1月8日 渋谷TSUTAYA O-Crest | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。

どうも、コメパンことDr. Comet Pandaのクールキャラ担当、ギターの小林です!




1月8日に渋谷TSUTAYA O-Crestにて我々の新年一発目のライブがありました!


{6C7EC9E7-2EB8-4593-A8DA-CB79A0C42A59:01}


どーん!








中々カッコよく撮れとるやろ?
撮れとるやろ?







この日はarockさんのレコ発イベントということで我々も気合い入れて挑ませて頂きました!

セトリはこんな感じです。



・宇宙人の歌
・やまない雨とシャッター音
・命の歌
・約束



ちなみに個人的にお気に入りの曲は「約束」です。
この曲は小難しいことを一切してないので切ない歌詞に対して感情のままに弾けるんですよ。
直球ど真ん中をバーンッ!て感じで。









そんな「約束」ですが、とあるコンテストに応募するに当たってフルバージョンをYouTubeにUPしました!
それがこちらです!



一回でいいから最後まで聴いてくれると嬉しいな。


もし聴いて気に入ってくれたなら、こちらから投票してやってください!
よろしくお願いしますm(_ _)m


皆さんの日常にコメパンの音楽が溶け込めればいいな。





では、さらば!