check it out! 肉体改造 | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。


チェケラー!

この前、家の前に積もっていた雪を少し食べました!

少しほろ苦かったけど、優しい口溶けでした^_^

これが恋の味なのでしょうかねぇ?










どーも、いつも絶好調男、二村です^ ^









最近気づいたのですが、自分は割と多趣味だと思いました!








自分の趣味の一つに筋トレがあります!








筋トレが趣味になったのは自分は小学校を卒業するくらいの頃です!
当時、結構ぽっちゃり系で小学生の頃のアルバムを見返すと、顔がパンパンです!
マジでパンパンマンです...









(´Д` )












世間は太っている人、俗に言うデブに本当に厳しい(u_u)

だから自分は小学6年の終わりくらいから本気で身体を引き締めたいと思い、筋トレを開始!

部活も運動部に入り、毎日汗を流しました!

そうして手に入れた腹筋、シックスパック!










{15BB0F98-F145-4B7D-B09C-21DC2C6E70C1:01}












しかし自分は食事制限のダイエットをほとんどしたことがありません!








食べた分だけ筋トレをして消費すればいいと言う考えなので!








自分が好きな食べ物ベスト3は、
ピザ、たこ焼き、ハムカツです!





食って筋肉に変えての繰り返しですが、それが割と楽しく感じます!







しかし、少し気を抜くとすぐに太ってしまいます。
全く忙しい身体です!笑








世の中から冷ややかな目で見られたくないと言う気持ちで始めた肉体改造も今となっては楽しく筋トレをしています^ ^









結果が目に見えると、やはりやりがいがある!









目指せ、パーフェクトボディー^ ^