エディだよ、全員集合! | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。

おはようございます。お久しぶりです。

コメパン、ギター担当のエディです!





最後に僕がブログを書いてから2ヶ月?位経っちゃいました。。


その間更新をしてなかったのですが、僕はその間ずっとブログのネタ探しの旅に出ていました!

















・・・すみません嘘です。

完全にブログの存在頭から抜けてました。。

すみませぬ。。。




とりあえず、近況を書いていきましょう!










昨日携帯を機種変してきました!

先輩に、「いつまで昔の機種使ってんの?」って

聞かれて 「壊れるまでは使いますよ!(キリッ」

って言った2時間後に落として画面が映らなくなりました。。。

で、auショップ行ってきたんですが、来週新しい機種が出ることを知って自らの間の悪さを実感しました。

せめて壊れるのが来週だったら最新機種にできたのに。と。

そして帰宅後Mステで卒業ソング特集みたいなのがやってて桜関係の楽曲ムッチャ多かったけどさ、

そういう曲って出会って嬉しいだとか、別れて悲しいだと かの恋愛的な要素が入ってる曲ばっかやん?

青春やん?甘酸っぱいやん?

で自分が中学生の頃の曲が流れた時、学生時代唯一の未練を思い出しましたよ。

ええ。未だにやってみたいですよ。
























制服で女の子と自転車で2人乗りしてみたかった!!!!!!!!!!!!!!





注意:自転車の2人乗りは大変危険ですのでやめましょう(小林の個人的な僻みも理由に含む)








それでは聞いてくださいDr. Comet Pandaで「約束」