「僕、人見知りなんですよね〜」ってずるい言葉だよね。言ったもん勝ちよ | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。



今日、
一瞬でも良いから
俺の事を考えてくれた人間は
この世界に何人いるのかと?



メンバーと連絡をとっていた段階で
0人は無いとして


果たして
何人いるのだろうか。




それが
サイトへのアクセス数みたいに
数値化されたら面白い





その数が多ければ
「偉い」ってわけでは無いけれど


誰かの中で生きていけるってのは
凄いことだ。



その数値が0だとすれば

それは
存在していない事と同じ。





誰かを「想う」っていう行為は
誰しもした事があると思う、


けれど
それと同じように


誰かに「想われている」っていう事には
意外と気がつかない




「この世界に私は不要」って
あなたは思っていたとしても


あなたを必要だと
思ってる人がいるかもしれない





まだ、
「言葉になっていない想い」


ってのは世界中にたくさんある。




多かれ少なかれ
あなたの中にもあるだろう


まだ
「言葉にしていない想い」


っていうものが。





どんなに想っていても

言葉にしていない「それ」は

まだ
この世界に生まれていないに等しい。




観測者がいて初めて

世界はその存在を認める。



夢も、想いも、憧れも。

誰かに証明して初めて
存在を認められる。



話変わるけど


Wiiの

Miiって

ブサイクの方が作りやすいよね






春が近寄って来るたびに

花粉症がツライ。



くしゃみを一回する度に

何か忘れていく気がして。




これ以上馬鹿になったら笑えないから


俺の「鼻の穴」と「涙腺」から

扇風機の弱くらいの風を

24時間出し続けて欲しい。




あつがなついぜ

「約束」
(エディ、遅刻Ver)