grow up!! | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。




おす!







最近のみんなの成長が著しいと思ってるDr. Comet Pandaのドラム、おでんです。











そしてそしてこの前の3日間のライブでやった新曲2曲!!

好評ですね!

タイトルは九官鳥の子守唄




もう一つのアップテンポの曲は





実は





まだ










曲名決まってません…笑













そして11日だけやった新曲もあったのですが
実はこちらも……笑










オレが勝手につけちゃっていいんすかね







オレだったら全部おでんのたねの名前にするなー








がんも



いやあこれはちょっと熱い曲ですねおそらく
でもテンポは140くらいかな
ストレートな歌詞で






もちきんちゃく




うわ!これはもうノリノリの16ハネのテンポは96とかね!!うはうは!




はんぺん


これはあえてのインストですかね
なんでも吸収しそうな世界観をボーカルなしで表現したいところ
ちょっとプログレ要素いれたいっすね











ふぅ









これは売れなそうですな…笑