小林の1日 | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。

こんばんわに。コメパンのギター担当小林です。




今日は新アイテムを探しに楽器屋巡りからの26日に対バンするメロラインさんのライブを観に行ってきましたー!






なんかね。凄かった。




メロラインさんはもちろん出てるバンドさん皆上手くてさ、楽しくてしょうがなかった!





普段の僕は目当てのバンドさんのライブ以外を見るの苦手というか何というか、立ちっぱで疲れるなぁとかあと何曲やるんだろうとか余計なことばっか考えちゃうんですよ。
だから基本お目当のバンドさんが終わったら速攻帰る。みたいなスタンスだったんですけど、今回は気付いたらライブ全編終了してた!?みたいな感じだった!


で、上がったモチベーションそのままに帰ってとりあえずギター弾きまくった!


そんな1日でした。








俺らも、俺らのこと知らない人達でも楽しんで時間を忘れさせるようなライブしたい!というかしなきゃだなって思いました!





そんなコメパンのライブは26日赤坂天竺でごわす!

見に来てくれた方が特別な1日だったなって思ってくれるようなそんなライブを作っていこうと思うのでドシドシ遊びに来てください!


ではでは。