check it out!! 5月26日にかける想い! | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。


こんばんは!






カレーにはソースとマヨネーズをかけます!






いつも絶好調男、二村 建です!











我々Dr. Comet Panda、5月のライブは26日と27日の2daysです!











前回の4月24日のライブから一ヶ月以上空いてのライブになります!











厳密には一ヶ月間ライブを入れませんでした!










4月の4本のライブを終えてメンバー、一人一人何か見えたものがありました!








我々Dr. Comet Pandaは初ライブから半年も経っていない、と言う言い訳はあまりしたくないですが、まだ結成して間も無いバンドでメンバー個々の方向性もフワフワ浮いているような状況だったと僕は思いました。あくまで僕はね(笑)









だから4月の4本のライブが終わってから、メンバーでたくさんミーティングして、お互いに色々意見を言い合って、スタジオにもたくさん入って、新曲を数曲作りました。
そんな中で作った新曲はやはり真がある曲ばかりです!








だから最近、我々Dr. Comet Pandaのメンバー全員のモチベーションがめちゃくちゃ高く、やっと見えてきたこの方向性、このテンションで5月26日の4マンライブに出演させて頂けることは光栄です。主催バンドのメロラインさんには本当に感謝ですm(_ _)m
今出来るすべての力を全力でライブにぶつけたいです!









そして最高のイベントにしたいです!








ライブの詳細です!


LIVE情報
5/26(木) 赤坂CLUB TENJIKU
『セブンスコード2016 vol.8』
OPEN18:00 START18:30
前売り¥2200 当日¥2700 (1D別)

メロライン/アシタカラー/1 inch ever after/Dr.Comet Panda







必ずいいライブにします!




1ミリも手を抜きません!





※いつもは手を抜いてライブをしてたみたいな感じと捉えたかた、それは誤解です!毎回本気です(笑)





そして、ライブで一緒に楽しみたいです!







では、Dr. Comet Panda、ベース
フタムラ ケンでした!