りんごのコンポートのせ♪パンケーキ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

 久しぶりに朝パンがない(←ホームベーカリーセットしわすれ汗)になりまして。

パンケーキを焼きましたドキドキ
{B62B0757-68BE-44D4-98D3-68E49572B880:01}
パンケーキのレシピはこちら
☆☆クリック☆☆(だいぶ昔のレシピです 笑)
パンケーキを焼く時ふたをするとしっとり。
ふたをあけて焼くとふんわりですドキドキ

わたしはふたをして焼く方がふわふわシュワでお気に入りです☆

シリコンスチーマーにスライスしたりんごとハチミツ、レモン汁をいれてレンチンで作った即席コンポートとマスカルポーネチーズも添えて
メープルシロップもかけていただきます♪

でもミントがないので豆苗というちょっと笑えるパンケーキ。

コーヒーと一緒にいただきました

パンケーキってなんでこんなに美味しいんだろう。
でも今回みたいにチーズやらメープルやら色々乗っけるとカロリーがぁ

でもたまにだからいっか 笑。

今日もとっても寒い日
心和む一枚を(わたしだけ?!)
{F979287D-A432-46BE-90FE-CD82F549ACFB:01}
ぽめちゃんのお散歩♪(実家のわんこ)
マンションの中なのでゆうゆうとニコニコ

母からおくられてきました☆

あってなでなでしたいなぁ
毛のあるものに触りたい季節です 笑

ステキな週末を(o^^o)