みかんのフルブラ☆つけました | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

大切な友人から宅急便☆

みかんをどっさりいただきました合格
広島みかん♪♪
懐かしの広島~(o^^o)

嬉しいなぁ

傷ませるとよくない。
イヤイヤ~
いたませたくないのでせっせと消費中(≧∇≦)

みかん大好き~
ありがとう

それでもすごい量なので食べるだけじゃおいつかない!!!
消費第一弾。
みかんのフルブラをつけました
{64593C16-4FB5-4125-B697-06602DE2190B:01}

みかんのフルーツブランデー
作りやすい分量

みかん 2~3個
サントリー VO みかんが浸る量

作り方
パッキンのついた煮沸消毒済みの瓶に、かわをむきすじをとって輪切りにしたみかんとブランデーを注ぐ。
1日たてば出来上がり♪

{7F8A0DE3-D8B5-411E-AEA0-2162B281FA2B:01}
みかんははじめてラブラブ!
ジンジャエール割りが美味しかったです!
お料理やお菓子にも使えそうなアジドキドキ
イメージふくらみます(≧∇≦)

今日のよる。
主人の知人宅におよばれしたので
これとジンジャエールとトニックウォーターをもっていくつもりです
(お酒好きな方なので)
あと、リクエストがあったいつものオレオチーズケーキを作ったのでそれももっていきます~ニコニコ
{2610A282-0591-44FF-860C-3023BF60C3BA:01}
レシピはこちらを☆☆クリック☆☆

楽しみだわ♪♪