暇人でしかないなほっとくべきよ★ | SYURIさん

SYURIさん

幼少期から音楽に触れ、アクターズスクールに入校し、子役から始め関西を中心に数々のゲストLIVE EVENTに出演し、現在は拠点東京に移す。
その独特のファッションセンスで多くの人を魅了する。5オクターブの歌唱力を武器に…

お返事❤︎




ふむふむ、、、


結論。

それって、、、
妬まれてる僻まれてる
だから、
負けるなおまえら!!!


最近めっちゃよく相談のるけどな、
ひとのことを言う暇あるやつは、
所詮ほんまに暇でしょうがない奴。

だからほっといてあげ~!!


ほんとーにどうしようもないねん。



相手にしている方が無駄だってこと。


そぉいう人はね、
自分に気に食わないことが、
あるからひとのことを言う傾向。


ただそれだけ。
そんなんに傷ついてんな!!


てか、最初から
眼中に入れないことを
お勧めする。

ほんとにそんなので
悩んでても無駄やでまぢ!


ひとのこと悪く言うやつは
自分が上手くいかないから
その腹癒せにひとのことを
あだこだ言いたがる生き物やと判断し、
ほっておくべきやと思うよ。



…可哀想な人もいるのです。



みんなみんな悪いとこも良い所も
あるのに悪い所にしか
目がいかない人も
いるみたい。
残念ながら…(o_o)





どうしたらいい?とか
むかつくんだけど?!って
聞くけど
むかつくエネルギーが無駄!

この場を借りて
言わせてもらうけど、
ほっとくべき!
関わったら同類になるだけよ。


くれぐれも気をつけて✋



周りは自分の鏡。


愚痴ばっかはくひまあるなら、
もっと他のことせい!と言ってやれ💜w




あたしそんな暇あるなら
真っ先に映画みまーす❤︎


ほんまにみたいのありまくり👀はあ




そうそう、20年もの親友と昨日たまたま話してて本当にひとのことばっか気になって色々言ってる人てもう
悪い顔、悪い人相
悪いオーラでてるって話してた所!
だから気をつけてに👼💖



みんなも色々悩みあるよな。うん。



私が弱音なんて吐いてられへん。

ので、
いまやらなあかんこと、
精一杯してやりたいと思います!!







{F2E4BAD3-B258-4231-AF4F-CFB02A42C3D5:01}
あ!
これもありがとう。うれしいです。。✴︎

アイコンとかもうれしかったーーー(*^^*)






さてと💜

{22EB4042-E34B-4701-A4BF-3CEF9F209557:01}





SYURI

Twitter Instagram ➡︎SYURIIIIIIIIII

SYURIプロデュースアクセは
こちらから絶賛販売中~💍💜



💌ファンレター💝などの
宛先はこちら💌
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-21-1
原宿ヒルズB1
株式会社サンアロー
『SYURI』宛まで💜


お仕事依頼等は
こちらでも承ります。

syuri_326326@yahoo.co.jp まで