VOGUE JAPAN さん 掲載❤︎やっと解禁!!! | SYURIさん

SYURIさん

幼少期から音楽に触れ、アクターズスクールに入校し、子役から始め関西を中心に数々のゲストLIVE EVENTに出演し、現在は拠点東京に移す。
その独特のファッションセンスで多くの人を魅了する。5オクターブの歌唱力を武器に…



やっと…

💜解禁💜




あのVOGUE JAPANさん📚に


でかく超ド派手に…



わたくし掲載されています😂🙏💖



{54B6A568-3574-44D4-B0FF-F49000752223:01}


表紙はミランダカーさん💜

あのマドンナさんや、レディーガガさん、
ミランダカーさん、テイラースウィフトさんや、ビヨンセさん、ケイトモスさん、
ニコールリッチさんなどなど、
多くの全米で有名な
私も大好きな方々と同じ雑誌に
載っているだなんてうれしくて
ふわわわわ。。。


そして、あの、

マリオ・テスティーノさまが
来日し、撮影をして下さいました。


とっても優しくて
ユニークで沢山話しかけてくれました。

💖


衣装が衣装だったので、
汗だくの中の撮影でしたが、、、

本当に優しいVOGUEのスタッフ皆様
本当にありがとうございました!!


足にバンドエイドを一緒に
貼りたくってくれたのを
一生忘れませんww



ほんとう素晴らしい👏😂




わざわざ、
丁寧に📖送っていただき
ありがとうございます!!!









雑誌に載ってる私をみて
オファー頂いたのですが、
ほんと夢みたい感動です…。



ずっと走ってての撮影だったので、
足血まみれだったんですよ。。😅w
でも、



是非見て下さいね💖 




マリオ・テスティーノさまの作品は
やっぱり素晴らしい!!!!!



このことは
何も言えなかったので
うずうずしてたけどスッキリw

ありがとうございました❤︎




あ!あと、

まだまだ言いたいことがあるのです!


💖お楽しみに(*^^*)💖







SYURI

Twitter Instagram ➡︎SYURIIIIIIIIII

SYURIプロデュースアクセは
こちらから絶賛販売中~💍💜



💌ファンレター💝などの
宛先はこちら💌
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-21-1
原宿ヒルズB1
株式会社サンアロー
『SYURI』宛まで💜


お仕事依頼等は
こちらでも承ります。