{2CBA3E1E-DDED-43D8-9CC6-D9A1CD79C620:01}

ちょっと前まで、

何で私に
こんなメッセージがきて、

しかも、
たくさんの人に伝えて
って言われるのかなー(~_~;)


私じゃなくても
こういうメッセージ
伝えてる人、
たくさんいるしー


とか、グチャグチャ


悩んでた時期も
ありましたショボーン



でも、今は
私にくる理由が
分かった気がしてます!おねがい



何で、私かって!



それは、私が
とっても
フツーの人間だから
だと思うんですウインク




スピリチュアルの世界に
精通してるわけでもなく、


何か宗教に属してるわけでもなく、
(沖縄のご先祖様、すみません。。。
先祖崇拝もしてません滝汗


仕事も普通にしてるし。。。


小さなことで
すぐにクヨクヨするし。。。
(立ち直りは早いけど。ウインク)


ボーとしてるし、
ちょっと鈍感だし、


光熱費とか、払い忘れて
停められたこともあるし。。。ゲッソリ



ビール大好きだし!酔っ払い



って
あげれば
あげるほど、


フツーの生活してるんです。



そんな私が
こんなメッセージを受けて
発信しなさいって
言われる理由って



これしかない!!!



『皆んなにも
メッセージ届いてるよ。
受け取ってね』



ということです!


なぜか、
これだけは自信を持って
言えます!!!ウインク


伝えられる形は
それぞれ違うと
思いますが、

皆んなにきてる
っていうことです✨✨




これからは、
こういう事が
フツーになっていくんでしょうねチュー



そんな独り言のあとに
何ですが、


今日のメッセージは
ちょっと
奥が深そうな。。。


地球の変化って。。。。
なぁに?



長かったので、
2回に分けて配信しまーす♪


以下は
宇宙からのメッセンジャー
ビックさんからです✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




私が伝えることを
そのまま書いてね。



こんなことを書くのは
怖いかもしれないけど、
必要なことだから
書いてね。



今後、地球に起こる
変化の兆しが
もっと出てくるようになる。



私が伝えたいことは、


地球の変化に
必要なのは、


地球全体のエネルギー
変化とともに、

人間のエネルギーも
変化する必要がある
ということだよ。




今日
この日を境に
たくさんの
変化が起こるよ。



これからの
地球の変化に
必要なのは、


人間1人1人が
自分が
まだ見ていない世界と
繋がりを持つ
ということ。


これまでの
常識には
書かれなかったね。



魂が枠を超えて
私との繋がりを
求めている。



これまで
自分が必要だと
思ってきたことが、

本当は必要じゃなかった
ことにも気付くよ。



人間にとって、
本来の生き方は、



もっと神に近い
意識状態をもって
生きるということだよ。




これからの時代に
ふさわしい生き方は



自分自身の中に
神が存在していることに
気付くこと。




心が枠を作っていると
繋がることが
出来ない。



私たちが言いたいことは、



人間が変化する時期だと
たくさんの人に

メッセージを送っているけど、

気付かない人、

信じない人が多い。


悲しみを
まだまだ続けていきたい人が
多いといこと。




神と呼ばれる存在は


本来は
人間と一体化した
存在である。



まずは
それを知ってほしい。




パート2へつづく。。。。




☆☆☆☆☆☆☆







。。。。。ポーン




神なのかぁ。。。。。
やっぱり神なんですかぁ。。。


このメッセージを伝えてくれる

「私」って言っている存在が
なんなのか。


私にも分かりません滝汗


ビックさんっていうのは
私が勝手につけた
名前です。


分かっているのは、
「形のない意識体」
みたいなものっていうこと。


詳しくは、
この日のブログ読んで下さいね♪






今日のメッセージの
続き更新しました✨

こちら⬇︎をご覧くださいおねがい