{128536A0-2D92-4FA8-A95B-C7113DD36605:01}


地球の変化っなに~~???
✨パート2✨

✨パート1✨はこちら⬇︎





☆☆☆☆☆☆☆☆☆




これからの日本が
変化していくということは、



世界のために
役立つこと。




日本人が培ってきた
素晴らしい精神と


私たちの存在を
繋げていくこと。



日本が変わると
世界も変わる。



これからの
地球の変化も



私たちのと繋がっていると
良いことだと
受け入れられる。



弱い立場の人を助けたいと
自然に思うようになる。




食糧、自給自足の生活、
放射能、乾いた土地。。。。




つまり、
地球全体が大きく
変わっていった後の
生き方を



日本人から伝えていく。



これを役割として
与えられている人がいる。



このことを
伝えるために、



まだ、知らない人たちに
伝えるために、



こうして
メッセージを
送っている。



怖がる必要はない。



私の存在が、
たくさんの人と
繋がりが持てるよう



私の存在を
もっと伝えて。



隠さないで。
枠を取って
もっと皆んなに伝えて。



時期がきたら、
変化は
より一層
大きなものになる。




人間が
魂と繋がっている
状態であれば、



変化も自分の中の一部として
受け入れられる。




でも、
繋がらない人は、
この世の終わりだと感じて
苦しみ、
枠の中で生き続けていく。




私の声を
もっと
たくさんの人に
届けて。




これを伝えるには、
人の力が必要。



魂が求めていることは、
枠を超えた繋がり。



もっと、
気付いてほしい人が
たくさんいる。



暗闇の中を
さまよっている人が
たくさんいるね。



そういう人は
このメッセージが
伝わらない。



だけど、


宇宙全体の願いは、


私の存在が
もっともっと
大きく広がるのを
待っている。



時期になると
分かってくるよ。


心を開いて
生きること。



以上。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





うんうん。

『日本が世界変える』


結構、色々な人が
言ってますよねニコニコ


私は世界のことは
あまり知りませんが、


日本って
本当に
いい国だと
思いますおねがい



ただ、
自己卑下とか、
自己否定とか、

常識とか、
秩序とか、


そういう枠が
強いですね滝汗



今朝、たまたま
見つけた情報ですおねがい


なんと!!!

人間は
太陽を見るだけで
食べなくても生きていける???ポーンポーンポーン


信じられないですが、

NASAが
研究している
ことらしいので、


もしかして
本当かも。。。✨✨



そのページはこちら⬇︎




人間も
宇宙の一部なんですね照れ


早速、
太陽エネルギー
受けてみよっっラブ