明日は午前中のみオープンしています。 | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


先週の土曜日の多肉販売では
たくさんのお客様に遊びに来て頂き
本当にありがとうございました‼


開店前から、イベント並みの
お客様で、朝から満車の勢いでした(笑)

多肉とkurumiさんを囲んでの
多肉トーク、終始みなさん笑顔で
とても楽しそうでした(^^)

やっぱりkurumiさんの人気は
相変わらずですね♪

さて、上の写真は、
収納つきベンチです。

幅80センチ、奥行き32センチです。

奥行きがあまりないので、
リビングに置いても場所をとりませんよ。



コンパクトサイズのワゴン。
幅、奥行きともに40センチです。


幅85センチ、奥行き45センチ
のテーブル。
ベンチとしても使えます‼


人気のロングプランター


DM入れも。

moccaは明日の土曜日は
定休日ですが、
午前中用事で事務所にいますので、
10時~12時まで
お店もオープンしたいと思います。

お待ちしています‼

今週も一週間、本当にありがとう
ございました!