23、24日は一年間ありがとうございましたセールです。 | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。





いよいよ今年も残りわずかに
なりました。

moccaも年内の営業日は、明後日の
24日で終わりです。

そこで、23、24日の両日は
一年間の感謝を込めて、店内の
木工品をすべて10%OFFにしたいと
思います!

ただ、特にイベントとゆうわけでは
ないので、たくさん商品が並ぶとゆう
わけではなく‥‥(^_^;)

今現在、店内にあるものと在庫分を
合わせてセールさせて頂く感じに
なります。

よろしくお願い致しますm(__)m


また、明日は


colourfulcreationさんの
しめ縄やお正月飾りと、


kurumiさんの多肉のお正月飾りや、


petit-pocheさんのシュトーレン
が並びます!


そして24日は、
10時~12時までは
happymimiさんがみみつぼして
くれます♪

お正月前のみみつぼで、
お正月を快適に過ごされて
みませんか~(*^^*)



23日、24日は両日共
10時~15時までとなります。

ちょっと寒くなりそうなので、
暖かくしていらっしゃって下さい♪

ではでは
お待ちしております~!