今年も一年間ありがとうございました! | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。



23日、24日は、一年間の感謝をこめて、
ありがとうセールをさせて頂きました。

おかげさまで、たくさんの
お客様にいらして頂き、
今年も賑やかにお店を終える事が
出来ました(*^^*)

ありがとうございました!

セールの様子の写真を撮り忘れた
のですが、

有難いことにお店の中も
かなりすっきりしました(笑)

また来年、これからお店の中を
どんな風に模様替えしていこうかと
今からワクワクしてます♪


moccaは来年の3月で、5周年を
迎えます。

お店を始めた頃は、今のように
こんなにたくさんのお客様がいらして
くれるようになるとは夢にも思わず、

自分自身が一番びっくりして
いるかもしれません(笑)

「やる気があるのかないのか(笑)」
と、常連さんにつっこまれてばかり
いるような店主で、

時にはポカをやらかしたり、
ご迷惑をおかけすることもありますが、

それでもこれまで何とかやって
これたのは、
いつも温かく見守って下さる
皆さまのおかげだと思っています!

本当に本当に
今年も一年間、ありがとう
ございました(*^^*)

来年も感謝の気持ちを忘れずに
のんびりやっていきたいと思って
いますので、
どうぞよろしくお願い致します。


また、23日24日と、
たくさんの方に差し入れを
頂きまして、とても嬉しかったです(^^)

本当にありがとうございました!


また皆さんに恩返し出来るように

来年も頑張ります。



毎年、最終日にこそっとお手紙を
置いていってくれる、
Happymimiさんちのこころちゃん(*^^*)

まだ3年生だとゆうのに
この心遣い‥‥。

心が温まります。

いつもいつも本当にありがとう~!




moccaは来年、1月10日からの
オープンとなります(笑)

よろしくお願い致しますm(__)m


皆様も、どうぞ良い年末年始を
お過ごしください~!


今年も一年間
本当にありがとうございました。

                                           
                                                    mocca