明日の土曜日はオープンしています。 | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


新年度が始まって、
入学、新学期と新しい生活が始まり
ました~。

子供たちはもちろんですが、

ママ達もPTAやら役員決めやら
家庭訪問まで…何だか落ち着かない
日々ですね(´・_・`)

私もまた今年は最後の役員…。

まわりの人に迷惑かけないように
頑張ります(笑)


さて、moccaですが、
新作を全部まとめて撮ってしまい
ましたが、

テレビ台と電話台です!

アイアンの取っ手でシンプルな
作りになってます♪

ぜひお店の方でご覧ください~!

よろしくお願い致しますm(_ _)m


(イベントのお知らせ)

5月24日(水曜日)
10時~15時
mocca5周年イベント予定です♪

合わせて、
sequoia,さん4周年と、
petit-pocheさん5周年イベントも!

happymimiさんや、
マヤ暦のAIさん、
ブリトーのhugさんも
来てくれます(*^^*)

また日にちが近くなりましたら
詳細をお知らせ致しますので、
よろしくお願い致します♡


moccaは明日の土曜日は
オープンしています。

10時~16時までです。

日、月曜日はお休みになります。

オーダーのご予約も今月いっぱいで
終了となりますので、
大変申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します!

今週も一週間、
ありがとうございました~!





車が大好きなこてつ。
時速50キロぐらいがお気に入り(笑)



風を感じて…。



信号や駐車で止まると、
めっちゃ文句いいます…(笑)