明日の土曜日はお休みです。GWのお知らせ | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は家庭訪問でした。

一番最初だったので、わずか10分ほどで
ささっと終了(笑)

娘が特に当たり障りもなく、
目立つタイプではないので、
先生もこれといって、
話題がなかったらしい…(笑)

でも、

とりあえず、いろいろ終わって、
すっきりしました!!


背中にアミを貼った棚です~!

多肉やグリーンを飾るのは
もちろんですが、

家の中で使って頂いても可愛いと
思います(*^^*)


ベンチも出来ました!

新緑が鮮やかな季節になりましたよ(^^)


久しぶりにcolorfulcreationさんの
作品も届いて、一気に春らしくなりました!



2754さんの子供用エプロンも♪

幼稚園~小学校低年ぐらいまでの
サイズで、リバーシブルになってます!

首周りにゴムが入ってくしゅくしゅ
なのも可愛いです(*^^*)

いろんなデザインがありますので、
ぜひお店でご覧ください~!

よろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、moccaですが、
前からお伝えさせて頂きましたように、

今日でオーダーの受付を終了させて
頂くことになりました。

オープンして5年間、
たくさんのオーダーを頂きまして、
本当にありがとうございました!

家具のオーダーは今日をもって最後と
なりますが、小物はこれからも
オーダーを続けさせて頂こうと思って
いますので、
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

学習机、ランドセルラックは、
これから企画のサイズ展開にさせて
頂き、配色や取っ手などを自由に
選んで頂く感じにしていきたいと
思っています。

また、この5年間の間に、
お客さまが必要とされているものが、
だいぶ分かるようになってきたので、

これからは、それらの商品が常に
お店にあるようにしていけたらと
思っています。

「品薄ですみません…」
と言ってばかりでしたが、

そうゆうことのないように、充実させて
いきますので、よろしくお願い致します!

ご不明なてんは、
なんでも聞いてください(笑)

ご理解のほどを、よろしくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)m


☆連休のオープン日について

ほぼ暦通りになります。

29、30、3~8→お休みです。
1、2→オープンしています。

よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m


皆様も良い連休を
お過ごしください~!