面接官も知らない、あなただけの秘密。緊張を緩和する斬新な◯◯法 | コミュ障理系就活生が話ベタでもテクニックだけで大手2社+コンサル企業から内定獲得した【極秘】就活成功法

コミュ障理系就活生が話ベタでもテクニックだけで大手2社+コンサル企業から内定獲得した【極秘】就活成功法

こんにちは、
このブログでは就活を控える理系でコミュ障の三回生に向けて、
学歴・コミュ力がなくても、テクニックだけで大手企業から内定を獲得できる就活成功法を公開していきます。


んにちは、ゆーとです!


前回はあなたに、
周りの就活生と圧倒的な差を
広げることができるテクニックを
伝授しました!


あのテクニックができれば、
確実に人事にあなたの印象を
残すことが可能になります!


読んでないかたは、
読んでみてください↓↓↓




そして今回は、
面接で緊張してしまう、、、


面接官に見られると
頭が真っ白に、、、


どうしても面接は慣れない、、、


というあなたに向けて、
緊張しない◯◯法を伝授します!

{5E7126C5-81BA-49CA-8B5F-E58CB7CF8475:01}

やはり面接ってコミュ障に取っては
本当に大変ですよね、、


私もそうで、
緊張しすぎて何も言葉が出ない、、
なんてことが頻繁にありました。


しかし、これをすることで、
緊張せずに面接に挑むことができます!


まるで普段友達と話しているような
雰囲気で面接官の質問に
答えられるようになります。


そして、
良い印象を与えることができ、


100パーセント合格することが
可能になります!


出来なければ、


自分の思う通りに話すことが出来ず、
お祈りメールが何通も来てしまう。


面接官の質問に、
ちゃんとした答えが出せない、、


目を見て話せずに、
悪い印象を与えてしまう、、


というような、
失敗の連続になってしまいます。


これを避けるために、
どうすれば良いのか、、、


それは、


"自分を笑かせ!NP法"


です!


これは何かと言うと、
NPとはつまりノーパン。


面接にノーパンで行くことで、
私はノーパンで面接してるのに、


面接官はこんなこと知らんのやろな
っと思いながらやると、


緊張より面白さが勝ち、
緊張しないという方法です!


まぁこれは例なので、


緊張より面白さが勝つものがあれば
なんでも良いです。


あなたもあなたなりの、
緊張しない方法を今から、
考えてみてください!


これを思いつくことができれば、
あなたはこれから面接で
緊張することはありません!


スムーズに聞かれた質問に対して、
答えることができるようになります!


それが私の考えたNP法です。


理想の未来を掴むために、
あなたも何か良い方法を考えてみてください!


そして何か面白いのを、
思いついたのなら私に、
メッセージで教えてください。


あなたのメッセージ待ってます!



↓↓まだ極秘就活テクニックを見てないかたはぜひ読んで見てください↓↓