「内定獲得への近道」このテクニックて高額就活塾の無意味さを知る | コミュ障理系就活生が話ベタでもテクニックだけで大手2社+コンサル企業から内定獲得した【極秘】就活成功法

コミュ障理系就活生が話ベタでもテクニックだけで大手2社+コンサル企業から内定獲得した【極秘】就活成功法

こんにちは、
このブログでは就活を控える理系でコミュ障の三回生に向けて、
学歴・コミュ力がなくても、テクニックだけで大手企業から内定を獲得できる就活成功法を公開していきます。

今すぐクリック↑↑↑↑

んにちは、ゆーとです!

今まで書いていた記事は、
就活生であるあなたのために、
就活がより順調に進むような
記事をお届けしてきました!


しかし今回は、
今まで私の就活ブログに付き合って
くださったあなたに就活テクニックを
教えたいと思います!!


このテクニックを知れば、
大手企業に入りボーナス150万貰えて
将来お金に困ることなく、
豪遊することが可能になります!


「働いて楽しい」
思えるような理想の企業から
内定を貰うことが可能になります


誰もが知っている企業に入り、
周りから羨ましがられること
間違いなしです!!


逆に知らなければ、
周りの友達は大手なのに、
あなただけ中小企業に、、


裏でヒソヒソと笑われ続け、
おまけにアルバイトのような
月給15万で働かされる。


お金もなく、時間もない。
ストレスで押しつぶされそうに
なりながら、


イヤな仕事を毎日続けるような
人生になるかもしれません。


毎日死にそうな顔で、
働き続ける人生でいいのですか?


イヤだと思うのなら、
このテクニックを手に入れましょう!


が、その前に「お前誰やねん」
思う方もいると思うので、
少し私の自己紹介をしたいと思います


私は関西の大学に通う、
特に頭も良くなく人見知りで
コミュ障というダメダメ学生。


私のダメダメさと言ったら、
バイトの面接ですら9回も落ち、


今のバイト先は、
友達の紹介で頼み込んで
受かったくらいです。


緊張してまともに喋れず、
与えられた質問には、
「あ、あ、あ、あ、、、」
とテンパってばかり、、


手と顔は冷や汗でびっしょり。


そんな私は就活、、面接、、
考えただけで憂鬱になりました。


バイトの面接ですら受からない私は
「人生終わったな、、」と悟りました


グループディスカッションは、
緊張して一言も話さずに、
他の学生からは無視され、
空気のような存在に。


エントリーシートは、
訳も分からず落とされる。


面接は、
冷や汗ダラダラ、噛み噛みで、
周りの学生に笑われる。
しまいには人事にも笑われる。


とにかく全てに落ちまくり、
想像していた就活より、
本当に過酷でした、、、


ついに私は、
「就活なんてやらん!と。
逃げ出しました。


家でひたすらゴロゴロ、
テレビ見たり、マンガ読んだり。


とても情けなかったです、
こんなダメダメな自分が、、、


そんなある日ダメダメな私を
変える転機が訪れたのです


それは母親からの1通のLINE。


「あなたのやりたいことをやればいいからね。あなたの選んだ企業なら応援するから。」と、、


この言葉で火がつきました!!


その時からただただ就活を
するのではなく受かるための
就活を考えて行動しました!


私に足りないものは何か、
落ちる理由はなんなのか、


✔︎選考に行った際には、
毎回自分なりにフィードバックを行う

✔︎面接では面接官の食いつきが
良かったポイントを振り返り、
その部分をさらに磨き上げる!

これをひたすら繰り返しました。


こうしているうちにだんだんと
就活のコツを理解でき、
しまいには就活が楽しく
感じるようになったのです!


今まで落ちていた
面接やグループディスカッションが
不思議なくらいに落ちなくなりました


面接官に「君楽しそうに話すね!」
とまで言わせることができるようになったのです。


あのダメダメな私がですよ!!


そして初めての内定!!
内定告知を聞いたときは、
体が震えました、、
本当に嬉しかったです。


あなたにも就活を成功してほしいと
思い作ったのがこのテクニックです


あなたが、
✔︎就活なんて楽勝だ!

✔︎大手なんて落ちる気がしない!
と思うのなら、
このテクニックを知る必要はありません。


しかし、
✔︎就活が不安だ、、

✔︎インターンシップって行った方がいいのかなぁ、、

✔︎就活ってなにをしたらいいのか、、

✔︎中小企業はいやだ、、

✔︎面接でしっかり話せるかな、、
と少しでも思うことがあるのなら、
このテクニックは知って欲しいです



{F96A4A54-7C0E-4D46-9B99-215C5B49A403:01}

大手2社+コンサル会社。
その他もろもろから内定を
貰えるようになったテクニック!

「内定獲得までの近道」

をあなたに差し上げます!


今すぐ下のURLをクリックして
送られてくるテキストに
目を通してみてください!!


このテキストはPDFの電子本で、
スマホでもパソコンでもすぐに読めます。
内容としては以下のことです。

✔︎ここで他の就活生と差をつけろ!
~夏のインターンシップ~で内定get⁉︎
冬を迎える前に内定を獲得するテクニック

✔︎学歴一切関係なし‼︎大手でも絶対に落ちないES攻略法!たった◯◯するだけで落ちなくなる!!

✔︎コミュ障なんて関係ない‼︎
面接通過率99%の極秘テクニック‼︎
◯◯な時間を有効に使え!

✔︎遊んで遊んで遊びまくれ‼︎
他人に言えない、、大手内定獲得究極法
楽しんで就活を行うテクニック!
これで人事の印象もアップ⤴︎

このテキストを読んだ一ヶ月後には、
今とは全然違うあなたになることが可能になります!


就活が楽しみでしょうがない!!
早くテクニックを試してみたい!!
と思うようになるでしょう。


ダウンロード方法は、
URLに飛んでメールアドレスを
入力して確認ボタンを押すだけ!


「でもメールアドレスを入力するのは不安だなぁ」と思っているあなた!
安心してください!


このメールを受け取ったから、
変なサイトに登録されたり、迷惑メールが来るようになることもありません


個人情報が漏れる、
ウイルスに感染するなんてことも
絶対にありません!!


そしてこのテクニックを、
受け取れる人数は30限定です


その理由は、
受け取ってくれた方に特典としまして
1人1人個別にLINEやメールを使用し
相談に乗っていきたいと考えています


その際人数が多すぎると、
1人1人にかける時間が少なくなり
適当な対応になってしまうのを避けたいからです。


「でもなんでこんなことをするの?」
「ゆーとさんになんの得があるの?」


と思う方がいるかもしれません。
私は将来、就活塾を開くのが夢です


就職は人生の分岐点で、
とても重要な時期です。


それなのに多くの就活生が、
訳も分からず手探りで、
悩みながら就活を行っております


そんな就活生の少しでも
力になりたいと思い、
就活塾を開くことを決めました!


そのためにこのテクニックを
受け取った就活生の本音や感想を
LINEやメールを使い、
聞かしていただきたいのです。

なので、私にもメリットがあり、
お互いWIN-WINということです。
↓↓では受け取ってください↓↓


「理想の企業で働いている」
「お金に困ることのない生活をしている」
現実を手に入れましょう!

この一歩があなたの人生を変えます