確か、(武漢株用)新型コロナワクチンを一回以上接種した国民は7割以上だった筈。

残りの3割のワクチン未接種者で、感染者の6割を占めたとするなら、ワクチン接種での感染防止効果は驚くほど高いことになる。

しかし、(武漢株用)新型コロナワクチンは、オミクロン株に対し重症化は防げるが感染防止効果は??と、専門家の先生方は仰っていた筈。

オミクロン株vsブカン株用ワクチン 3回目を打つと88%入院を防ぐ??そうですが・・

厚労省再集計で判明 ワクチン2回の陽性率、未接種上回る!? 接種後に深刻な副作用も・・

久住英二医師調べで、感染者の6割がワクチン未接種??という結果は、偶々その日がそうだったのか?今までもそのような傾向だったのか?
詳しい内訳を聞くまでは、迂闊に信じることは出来ない。

もし、このニュースを鵜呑みにして、今まで未接種だった方が接種を決断し、(接種で)予期せぬ重篤な副作用に見舞われるては事ですから・・

コロナワクチン重篤な副作用ー『中学1年の女子生徒は歩行困難』『たびたび高熱』患者訴えに・・

【厚労省】報告ーワクチン接種後死亡1571人中1503人が、ワクチン接種との「因果関係」不明??

新型コロナが怖くて、健康な体に3回も4回もコロナワクチンを入れ、それで何事もなく無事でいらられればいいのだが・・


 Yahoo!ニュース・中日スポーツ 9/1(木) 19:03配信
感染者の6割がワクチン未接種…久住英二医師「彼らは打てなかったのか打たなかったのか?」と私見
【テレビ朝日系「中居正広のキャスターな会」などでコメンテーターを務める内科医でナビタスクリニック理事長の久住英二医師が1日、ツイッターを更新。自身のクリニックで前日にPCR検査を受け新型コロナ陽性が判明した感染者の6割がワクチン未接種だったことを紹介し、「彼らは、打てなかったのか、打たなかったのか?」などと私見を述べた。

 「今しがた、昨日PCR検査した人の結果報告をもとに発生届を作成。60%がワクチン接種歴ナシの人だった」と報告した久住医師。続けて「打たなかった人達は、どのような情報に囲まれて、その決断を下したのか? 打てなかった人達は、なぜ打てなかったのか? 分析すべき」とつづった。】