髪切ったの巻 | (∵) 日 進 _ 月 歩 (∴)

(∵) 日 進 _ 月 歩 (∴)

いつだってエンターテイナー!


Twitter@suma34
Instagram@suma351

かみきった!
バッサリ35センチ!
沖縄から帰った次の日!


Dresshairという恵比寿の美容室!
その日恵比寿で飲み会と言う名の用事があったっていうのと
以前からヘアドネーションに興味があったためこの美容室に決めました!



31センチ以上長さがないとドネーション
できないのですが、ベリーショートは似合わないからしたくないー。

ということで頑張って伸ばしたのです!


{A1743BF3-2DFA-482B-B949-2492D2A505D3:01}

どや!




{315D1441-3E34-4271-BC5C-C9BC62881644:01}


うお!!

{CC38D0ED-ACA2-4003-AFF1-ABDFD629ECA7:01}

バッサリ!

{989AD266-75A9-49E2-A13E-E4E64B833326:01}

ながーい!!


そしてカットを担当してくださった中庭さんにパーマをすすめられ!


{ACA431C0-E1AA-4FB0-8B41-DB0ECD878D74:01}

くるっくるー☆



{6E8180AA-F7FD-4D3E-8021-E57F5BFB49E7:01}

前髪もくるっくるー☆


{0C2A5280-239C-49A1-A402-B67745E08EDF:01}

ドライアー指導。笑

{D710134B-3569-4061-ABA8-0374A3858EF7:01}





{793E7B25-5156-4E15-ACB7-138496396346:01}

これ、決めポーズらしい!
中庭さんのブログみたらみんなやってたー!!笑
中庭さんのブログをちぇっく☆
おもしろいですよー!このお方。笑



{B0B649A6-BB16-4119-AA12-AB59B90BDF70:01}


一人でも‥『ルンっ♩』
だっけかな?笑


特別なこだわりはなかったけど、ほんとうに面白い美容室でした!
なによりみんながいい人だった!笑
沖縄の話面白くって帰ってきたばっかだったのにもう一回行きたくなりましたー。

くそうー



髪の毛、使ってもらえるといいなあ!
ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


みんなも髪をどこで切るか迷ったら
恵比寿あたりにある美容室、
Dresshairへ行ってみよーう♫