雨かい!! | ふわふわでいず

ふわふわでいず

ふわふわなだいありー。

朝から空につっこむ私です。
起きたら雨だったもので…。


いつも履いてるブーティはなかなかのご高齢なので、雨の日は水がしみだしてくるんです。
だから今日は履けなかったー。
でもオニューのスカートでるんるん♪


声枯れが治らないので、病院へ。

先生「結構腫れてますねえ」
ですよねえええ(´・ω・`)(´・ω・`)
あと、南天のど飴がいいよって言ってたなあ(笑)
高いけど、お金余ったら買おう( ;∀;)

私「どのくらいで治りますか?」
先生「早い人なら1日2日ですよ。人によりますねえ」
私「バイトでよく話す機会が多いけど、それも控えた方がいいですか?」
先生「ですね、なるべく声は使わないと、治るものも治らないですね」
私「声も枯れててマスクもしてるのに、それでも話してくるお客さんがいるんですけど、それとかすごい嫌なんですよね…」
先生「まあ、店長に相談されてみてください…(笑)」

交わされました(笑)
そして軽く人生相談?してしまったよ(;o;)!
そしたら、多目に薬出してくれました。
お金足りるかな…。

看護師さんの生暖かい目がなんか刺さったよね…(*´∇`*)…(泣)



耳鼻科だったので、結構子ども泣くんだよね。
病院来たときから愚図ってる3、4歳くらいの男の子いたんだけど、診療時はもうこれでもかってくらい泣いてて、診療後もなんか不安定で、私だったら、叱ってるなー(笑)
「いつまでもいつまでも愚図ってんな!お兄ちゃんじゃないんか?!」
ってねー\(^o^)/
5回の実習を乗り越えて、子どもに少し厳しくなりました。
泣いてる子は状況によっては、叱ります(笑)


薬代足りた!
南天のど飴760円だった\(^o^)/
足りんかった\(^o^)/\(^o^)/





Android携帯からの投稿