これが本当の日曜日 | ふわふわでいず

ふわふわでいず

ふわふわなだいありー。

今日人足りないくせに、バイトのシフト私入ってなかった!
シフト作る人に、声かけようか迷ったけど、家族にコスモス見に行こうと持ちかけられて、放置(笑)

えーっと、家族+犬でコスモス見に行ってきます\(^o^)/!
今移動中。
朝ごはん食べてないから腹ペコ。

バイト先へ。
ごめんね、今日人足りないのに(*´∇`*)

全くそんなこと思ってないけどねん☆
朝ごはんは、ファミマのピザマン。


今日は陽気にベレー帽!
左だけ髪を耳にかけてアシメみたいにしたった(´∇`)!!

どん

顔面は朝起きたらハート柄になってた、まじ。

先日前髪を切りまして、ビミョーにオンザマユゲ。
日によって前髪の長さ違う気が…。





Android携帯からの投稿