私の声は遥か彼方 | ふわふわでいず

ふわふわでいず

ふわふわなだいありー。

要約すると、声枯れが治らず、テンション常に低めな私です。


昨日は大学の友だちと3人でランチ&カラオケ!
ランチはバイキングだったのだけど、昨日は全く食欲が無くて若干引かれた。
「おい、バイキングだぞ…?」と…。
辞めたサークルだけど、今の現状とか聞きたくて色々聞いてしまう(^o^)
今も続けてたらまあまあ楽しかっただろうなあ。
まじ、私弱いわー。

カラオケは私以外の2人は久しぶりだったらしく、おどおどしながら歌ってました(笑)
懐かしい歌とかアニソンとかとか…(*´∇`*)
やっぱり、音楽は楽しい!
演歌アレンジ、もっと上手くなりたい!
てか、声色変化できるようになりたいなー。
まあ、はよ喉治せよそこからじゃってね。


今日寒いんだけど。
ゼミの研究室に傘忘れた、ずーん(´・ω・`)
革ジャンでびゅー☆
しかし寒い、どゆこと。



Android携帯からの投稿