ゆったりデイ | ふわふわでいず

ふわふわでいず

ふわふわなだいありー。

いつもは8時とかに起きるんだけど、今日はなんか眠くて10時過ぎまで寝てた、チーん…。

寒くなると、
人肌が恋しくなる→お泊まりが増える
布団の中が一番幸せ→二度寝

二度寝で済んだら可愛いもんだぜ…。
今日も寒かったけどお泊まり我慢したよ!
偉いでしょ!!\(^o^)/

すごいよね人の体温最高!!
朝起きても寒くない!むしろ暑い(笑)



生足じゃもう寒いんだけど、そろそろタイツの出番だよね…。
春使ってたやつまだ元気かな…()遠い目

タイツって黒じゃん!
肌色から黒にするって、なんか抵抗アルヨネ?!!?
ワタシダケ??
生足だったら合う服がタイツのせいで台無しに…なーんてねっ☆


カラータイツ買えよばかちんがって話だよね(笑)
なに買おう。
柄タイツも欲しいぞ…。
白地に天子さん柄とか…。
てか、それ何と合わせればいいんだろ…。

もう考えるの嫌だ、冬もう来ないで。


Android携帯からの投稿