なんやかんやとありまして | ふわふわでいず

ふわふわでいず

ふわふわなだいありー。

最後のブログから約一ヶ月たってしまったけど、なんやかんやとありました!(笑)

11月上旬はフリースクールの運動会ボランティア行ってきたよ!
一年ぶりくらいに会ったけど子どもの成長に毎回だけど驚くなあ。
私運動できないけどやる気だけはあったのでそれを伝えたくてリュック意外全身アディダスで行きました(笑)

そしてリュックはゴールド!!


学祭の紅白歌合戦は雨のため中止で今まで練習した成果は出せなかったけど、友達と集まって一生懸命練習したのはいい思い出☆
コスチュームをパシャリ。

サンタ服と頭のリボン、百均です\(^o^)/


んで、学祭終わってから卒論に終われて、一応途中提出はノルマをクリア!
でも内容が雑だと、先生に言われた(泣)
知るか、んなもん!!!(笑)


で、今日は保育園の就職試験でした。
新設園(*^^*)
まさかの2対1(´д`|||)
家族についてとか、志望動機とか聞かれて、堅苦しくはなくて、雑談みたいな感じでした(笑)
事務長さんが大学の先輩だったらしく、すごい好感持っていただけたみたいでした☆
ガチガチで声も練習のときみたいに出なかったんだけどね…(・・;)
で、

「えーと、では内定の通知を来週くらいに郵送しますね(^^)」

内定かい!!!ってね!
即決でした、よかったよかった。
まあ、考え直しとかがない限り内定…なのかな…(;´_ゝ`)

大学名でほぼ決まった感じだったのかも(笑)
まあ通知来るまでまだ分からないから気を緩めずに来週からまた卒論を…がんばります( ゜o゜)…
面接でまだ完成してない卒論について色々聞かれて、大変だった(笑)
でもよかったちゃんと卒論進めてて(笑)


今からカラオケいえーい(*^^*)




Android携帯からの投稿