春ノニオイガスル | ふわふわでいず

ふわふわでいず

ふわふわなだいありー。

お久しぶりです!
スマホほっぽって、学祭やら就活やら卒論やらついでに旅行やらに明け暮れてましたヽ(´o`;(笑)


ブログしてない間に寒くなりましたね、あけおめですね。
さらっと謹賀新年的なノリで…( ゜o゜)…


実は私冬が大の苦手で多分寒いの、ダメです…(笑)
もう生きる気がしない\(^o^)/www
布団から出られず、かといって寝過ぎても怠いし、テンション低めでお送りしてました(´д`|||)
あんなに好きだった服やアニメもこの季節になると適当&パソコンやらないっていう負の連鎖。
使い方違うけど許して・゜・(つД`)・゜・!


でもお風呂は天国ですね☆
あと、温泉(*^^*)!
そして、 た べ も の ! (笑)
冬は食べなきゃやってらんないです!
なので、お肉があらゆるところに!泣
内太ももの隙間ちゃんさよなら、そして、アゴのラインちゃんもね…(遠い目)



今年初めてのブログがブルーな感じに( ; ゜Д゜)!
明るい話題…!!
といえば。
就職が決まりまして、保育士です!
新設園なので、出来立てホヤホヤのところで働きます\(^o^)/
あ!あと、去年の11/23で付き合って2年になりました(笑)


えっと、それくらいです(笑)
おわりっ( ´△`)!


Android携帯からの投稿