暗いのは怖くない | ふわふわでいず

ふわふわでいず

ふわふわなだいありー。

日曜日は、大学時代のサークルの同期女子だけ集まり、ランチをしました。
なんか、いつもより、いや、格段に下ネタが増えた気がする(笑)
周りの目線を気にしつつ、やっぱり楽しかったなあ(*^_^*)
女の子同士って、情報とか聞いたりするの楽しいよね。
11時に集まり、17時くらいまで場所変えたりしたけどずっと話してた気がする(笑)
プリクラも撮れて大満足♡
サークルの同期やゼミ仲間や高校時代の友達にも会いたいなあ。
お金と時間、ないんだろうなあw;;



そして、土曜日に男友達に会ってから、またうなされ始めた;
日曜の夜もうなされて、眠たいのに眠れなかったから、沖縄にいる彼氏に電話。
そしたら、すこ~しいや、大分疲れていて、「どうしたの?」って言われたけど、「最近、また寝れなくて」しか言えず、すぐに切っちゃった(T_T)

どこで脳が思い出した(?)のか知らないけど、小学生時代のトラウマがまたフラッシュバック(?)して夢に出てきて、体が眠ることを拒否る;
最近、よく眠れて良い感じだったのに、戻っちゃったかなあ(_ _;)…
前だったら、彼氏の家の近所に住んでたから、眠れなかったら泊まりにいけたけど、今は離れちゃったし、自分でどうにかしないとなんだけど…。
どうにかってどうすればいいんだろう。
元職場の元上司に「自分と向き合わないと、周りの人まで不幸にする」って言われたこと、今それなのかもな。
自分と向き合わないとやっぱりいけないのかな。
向きあうとまた眠れなくなるなあ。
トラウマを克服するために、病院に行ったとしても、その病院が当たりかもわかんないし、ハズレだったらまた事情を一から話さなきゃだし。
あの時のこと、見ず知らずの人にあまり話したくないし。
あー、面倒くさいな自分。
でもこのトラウマと向き合わないと、ちゃんと向き合わないと、また家族や彼氏に迷惑かけちゃうのかな。
もう、人に理解されないことで泣きたくないし、普通の人になりたい。
彼氏にもまたあの時のこと思い出して寝れないって話したくない。
やっと明るい気丈に振る舞える彼女になれてきているのに…。
頼るのは苦手だな。