短いよ、3時間 | ふわふわでいず

ふわふわでいず

ふわふわなだいありー。

12日、金曜日の夜、急にサークルの友だちに会いたくなって、お誘いメールを。
そして、13日土曜日の夜、飲みに行って来ました♡
ほんっとに急でした、私w
断られることが怖くて誘うのが苦手な私だけど、頑張って誘ったよ!!
運良くOKだったよ( ;∀;)!!!!!
そして、男友達と2人で飲みなので、彼氏さんにもしっかり報告を忘れない( ・`ω・´)!

土曜日にもかかわらず、7品で2450円そして3時間飲み放題のところを見つけ、予約して行きました。
安いのに量多かった(泣)w
街コンをしていて、いつもよりピンクな雰囲気の中、話しとりました(笑)

自分の話を進んですることがなんだか苦手な私だけど、その男友達にはなんでも話せて、のろけることもできるんです( ・`ω・´)w
その男友達の恋話や仕事の話などなども聞いてて楽しかったなあ。
そしてお酒が入るともって楽しいね。
なんていうか、自分のストッパーが外れるから、腹割って話せるというかなんというかもごもご。
今後彼氏とごはんをつくりに行ってあげよう。

お互い、2450円きっちり持っていなくて、男友達がまとめて払うことに。
私は1万円札を崩すためにコンビニに2人で行くつもりがお互い酔ってて10歩くらい歩いたらお金のこと忘れてもうた(笑)
バスが来てくれるまで待っててくれて、バスがきてバイバイした後に「あ、オカネ…」って気付いたww
すぐに連絡したら、明日偶然お互い某商業施設に用があるので、そこでお金渡せることになった☆
よかったすぐに返せてε-(´∀`*)w

なんかあれだなあ。
私みたいな変態にこんなまともな男友達がいてくれて幸せだー。
そして明日はサークルの友達3人に会うのだー♡♡
連日友達に会えるなんて幸せだー><//
ランチだけどねっ(笑)
プリクラも撮ろう!!