ハワイアンリトミックお試し会☆ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

Aloha~南の島①

久しぶりのアップになりました。ハワイアンリトミックインストラクター資格取得中のyuko♪ですにゃ

今日は、親戚の方々の全面的な協力を得まして、ハワイアンリトミックのお試し会を開催しました音符

開催場所は、義理妹チャンのご実家の割烹キラキラ
畳で丁度よい広さでございますはな

まずは、ベビーハート 影付チャン !
タンバリンやキーボードの音がなると興味津々でやって来てくれて、嬉しかったですラブ

マラカス作りをしたり…
小さなボンボンで波を表現したり…
大きなシフォンの波を見たり感じたり…
まだ、見てないはず笑の海を少しでも感じてくれたかなはてな5! と思いますシャボン玉

そして、「おさんぽアロハ」のお話を聞いてから、皆で踊ってみましたおんぷ
音楽に合わせて、かわいいお手てを動かしてくれましたラブ


最後は、ママさんだけで踊ってみましたよキラ「ちょっと動いただけで、ポカポカしてきますね~」と楽しんで下さいましたキラキラ





お次は、キッズかお
最初は、恥ずかしがっていたお子さんも、マラカス作りでは、真剣に集中してやってくれましたよアゲアゲ一つずつ、ビーズを入れて、シールを貼りましたよキラ

そして、波の音を流すと「あっ!海だ南の島①
とすぐに気づいてくれたAクンハート 影付
皆でボンボンを持ち波の表現遊びをしました♪そしたら、大きなシフォンの波が…え゛!

皆で大きなシフォンの海に入ったり、シフォンの上に小さな波を載せ、大波をしたり大盛り上がりでしたおんぷ



最後は、皆でハワイアンリトミックおんぷ「おさんぽアロハ」のハンドモーションをやったり、ステップをふんだり…星一つ一つの動きを楽しんでやってくれましたよLOVE
曲にあわせてやってみると、キッズ達も見よう見まねでやってくれたり、ママさんも愉しそうに動いて下さり、本当に嬉しかったですキラキラ



皆の笑顔がいっぱい見れて、私自身も元気をもらえましたラブそして、、今後の課題もたくさん見つけられ、とっても勉強になった1日でした星これからのやる気もアップアゲアゲ

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございましたはな

一つ一つステップアップして、皆さんに楽しんで頂けるプログラムにしていきたいと思います !!! かお