10月イベント「彩りパレット」の作家紹介◆その4 | 手しごとサーカス団のブログ

手しごとサーカス団のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~
朝晩めっきり涼しくなりましたね!

私達手しごとサーカス団は次なるイベント「彩りパレット」の準備を着々と進めております!!

こうやって作家様を紹介をしていますと、早く、作家様に会いたい衝動にかられます(//・_・//)

それでは皆さまも一緒にワクワクしながら作家さん紹介を見て下さいね!



作家名:nul

ジャンル:アクセサリー

ウェブ:http://nuls.flavors.me/

Twitter:@ironims





1991年 伊豆生まれ、蠍座
2014年 武蔵野美術大学卒業
2011年から「YUMEGIWA LAST GIRL」として、イラストやなまたまごをモチーフとした雑貨を制作していました。
2013年に入り「nul」として活動を始め、現在に至ります。

甘い。ほろにがい。ちょっとピリ辛。
思わず顔が綻ぶおいしいもののような、
そばにあるとほっとするような。
そんなアクセサリーを作っています。



こんなお花畑があったらっ・・・
おっと。。つい世界に入ってしまいました(*⌒∇⌒*)
女の子だったら大好きなお花モチーフのアクセサリー★
ずっとお花畑にいたい(*v.v)。

_________________________________

作家名:Atelier くるみどりーむ

ジャンル:アクセサリー雑貨

ウェブ:http://kurumidream.simdif.com/




大人になったらなかなか味わえないワクワク、ドキドキを届けたい...そんな想いからハンドメイドをしています!作家1年目!
消しゴムハンコを布に押したほっこり可愛いブローチを提案しています!




あっ!!かわいいお目目で見つめてますよ~~!!
そんなぁ~見つめないで~~(///∇//)
ふんわりキュートなブローチ!ドキドキしちゃいました(・∀・)


【10月イベント告知】


10月4日(土)「ぽっぽ町田」にて開催!
開催時間10:30~17:30
ピロティ・イベントスペース(雨天決行)
WS随時開催(予約不要)
(町田中央通り沿い、町田駅徒歩5分、駐車場あり)
東京都町田市原町田4丁目10番20号


手しごとサーカス団ウェブサイトのイベントページに
出展作家さん一覧を掲載しています。こちらもご覧下さい!