10月イベント「彩りパレット」の作家紹介◆その5 | 手しごとサーカス団のブログ

手しごとサーカス団のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

またしても暑くなりました本日(^_^;)

イベントに向けたアツい想いが、気温までアゲさせてしまったかしら(笑)

今日もはりきって行きますよ!!


作家名:compass

ジャンル:つまみ細工

ウェブ:http://compass314.hatenablog.com/



つまみ細工の小物を作っています。かんざし、コサージュなど、華やかなものから普段使いのものまで、和洋を問わないデザインを考えています。「ちょっと不思議な色合わせ」を目標にしています。



江戸時代から伝わる伝統的な手法「つまみ細工」の可能性を感じます!
ありそうでなかった色使いがとーっても魅力的ですね♪

___________________________

作家名:SAKURA COLOR

ジャンル:ディップアートモビール

ウェブ:http://sakuracolorbeads.blog.fc2.com/



モビールがゆらゆら揺れる部屋の片隅を見ながら、
ボーッとした一時を過ごしてもらえたら嬉しいなぁと思いながら作っています。




光にかざしてみていると、ふんわりと懐かしくなるような・・
そんな思いに浸りますねっ( ´艸`)
ステキなモビールやアクセサリー達に早く会いたいな(=⌒▽⌒=)


【10月イベント告知】


10月4日(土)「ぽっぽ町田」にて開催!
開催時間10:30~17:30
ピロティ・イベントスペース(雨天決行)
WS随時開催(予約不要)
(町田中央通り沿い、町田駅徒歩5分、駐車場あり)
東京都町田市原町田4丁目10番20号


手しごとサーカス団ウェブサイトのイベントページに
出展作家さん一覧を掲載しています。こちらもご覧下さい!