またもやカット✂︎そして風邪(私が) | 単調な毎日に変化が欲しい…!

単調な毎日に変化が欲しい…!

日々の出来事、育児、ストレス?思った事考えた事を記録してみようかな…(๑¯ω¯๑)

投稿写真

数日前もう一回仕上げのカット✂︎
うん、これならヨシヨシ。
頭が少し鉢張ってるのでなるべく目立たない感じにしたかったのです(´・ω・)

最近1歳前に使ってたアンパンマンのドーナツまくらを何かのきっかけで渡したら、大好きになっちゃって常に家の中を持ち歩いてるー!タオルケットみたいな肌触りだから気持ちいいのかしら。寝る時も抱きしめちゃったりして♡

私はというと、今日の朝方というか夜中から急激に喉が痛くなって寒気がして、朝になったら39℃も熱出ちゃって久しぶりのダウン。

滅多にちゃんとした風邪引かなかったのになぁ。高熱なんて10年ぶり位な勢い。
私がダウンしてると家の事が回らないので早く復活せねば。

旦那に色々頼むけど、やっぱ手だしたくなっちゃったり…。息子の面倒なんて、今日はほぼTV見せてたし…。ご飯は昼と夜出前だし(´◦ω◦`)
明日は少し楽になってるといいな。