月1のブログ… | 単調な毎日に変化が欲しい…!

単調な毎日に変化が欲しい…!

日々の出来事、育児、ストレス?思った事考えた事を記録してみようかな…(๑¯ω¯๑)

投稿写真

気付くと月1のブログ…てかそれ以下?汗

成長を記録しておこうと思ってはいるのについつい。

2歳3ヶ月
先月やっとこ砂場遊びを解禁したり(汚れるのが嫌で…あ、私がです…もうあきらめました笑)

iPadでアンパンマンのアプリで器用に遊んでたり。現代っ子だな!

御墓参りで大人のマネしてお水をかけてみたり

積み木に、これもやっとこ興味を持ち(なぜか主に三角のやつ)並べたり積んだり

まだ宇宙語の方が多いけど、ふと2フレーズ位喋ったりするから、ちゃんと成長してるんだよね。

うちの息子、アンパンマンの事をマンマンモーって言うんですが、多分本当はアンパンマンって言えるんだけど、言わないw
もはやマンマンモーはアンパンマンのニックネーム?私の事はママよりトトって呼びます。名前がトから始まるので!

まぁ、かわえぇからじぇんじぇんいいんですけどね~♡_(┐「ε:)_♡