もう1年たったのね | 単調な毎日に変化が欲しい…!

単調な毎日に変化が欲しい…!

日々の出来事、育児、ストレス?思った事考えた事を記録してみようかな…(๑¯ω¯๑)

投稿写真

おととい、また1つ年をとりました…。
四十路の足音が聞こえてくるよ。
ピャー!( ꒪Д꒪)
でも美味い焼肉に連れて行ってもらい、スワロフスキーをプレゼントに買ってもらってホクホク。
こんな日位は…!ありがたい事です。

桜も強風と雨であっと言う間に散っちゃって、寂しいですなぁ。そして咲き終わった後のベランダの汚さよ…。掃いても掃いてもすんごいから道沿いはー。。

去年を振り返ったら…そうだわ骨折してたわwなかなか治らなかったんだわねーw
今年はケガしないで過ごせますように。
なんせ治り遅いんで。勘弁っす。

息子の写真も見比べるとホント、赤ちゃんぽさが抜けたな~と。まだまだ甘えん坊ですが\( °ω° )/ 最近はなんだか会話が成立しまくってる時があって母ちゃん感動です。

あとは、私のコピーがぱないです。言葉使いとか一緒やん…て。あっち行ってなしゃい!や、静かにしなしゃい!を旦那や実家の両親に言われた時なんて恥ずかしいのなんの。

行動もちょいちょいマネされてるからなぁ。本当、子は親の鏡とはよく言ったもんです。気をつけないとな…(笑)