清々しい奈良の夜明けに…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

10:56

#なう ゲージ内の敷物類もすべて干しました…(*^^*)お腹が空いたのか近くをウロウロし始めましたよ…(*^^*)

10:57

#なう いつも母親猫がいる所にサンタ猫が?…(*^^*)

12:53

三連休?東大寺の観光客が多いのかなあ?…(*^^*)

13:04

奈良県立新公会堂を庭園から見ました。唐招提寺がモデルかなあ?名称変更で、奈良国際フォーラムいらか?に…

13:15

萬葉植物園の藤の案内横断幕です…(*^^*)二番目に大きい藤苑?と放送が…(*^^*)

14:09

#萬葉植物園の藤

15:11

カルカンのゼリー仕立ての餌を一気に食べてまた家中ウロウロし始めましたよ?鳴きながら…(*^^*)

15:28

# おやつ サンタ猫を風呂🛀で洗うと怒って広縁で、自分の身体を舐めていますね?…(*^^*)その間に頂きますね…

16:47

サンタ猫がよっぽど疲れているのか、広縁の戸を閉めに入っても起きませんね……(*^^*)今寝ると夜は、騒ぐ?…(*^^*)

18:26

#奈良テレビ放送 ゆうドキッ❗の奈良クイズですが、鍾乳洞があるので、3番かな…(*^^*)これで応募しますね❗

18:48

#晩ごはん サンタ猫が夕食時間に手を突っ込んできません?ご帰還を祝って赤飯で夕食兼晩酌にしますね🎵…(*^^*)

21:28

#阪神 4連勝を達成しましたね……(*^^*)今から巨人打倒に近づきましたね……(*^^*)

23:27

#お風呂 今上がってきましたが?サンタ猫が広縁のカーテンの下で寝ています?一日様子をみます…

23:29

#今日のふせん 3時過ぎにサンタ猫の帰還で心が落ち着いたのか、付箋紙模様が良いように思います🎵

23:31

#寝酒  風呂🛀上がりに一杯缶ビール飲んで寝ますね🎵…(*^^*) イチローがホームランを…(*^^*)

23:56
#おやすみの前に一言 明日からは、7時起床にしますね❗遅寝早起きが身体を痛めているかも?…

おはようございます🎵…(*^^*)今朝も昨日同様に、清々しい夜明けに…(*^^*)今朝は、母親猫に二階に来て起こされましたが、良い目覚めに…(*^^*)一階の居間に降りて来て、嬉しかったのは、サンタ猫が、放し飼いで寝たのに、座椅子にオシッコの跡がなかったことですね…(*^^*)そう言えば、ご帰還後は、座椅子にオシッコしません?そんな朝を迎えましたが、昨日の生活内容をアップしますね…(*^^*)阪神が4連勝が一番楽しかったかも知れないですね…(^o^)今日も良い日でありますように…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG