静かな夜明けに・・(^◇^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

ペタしてね


08:55

#朝のあいさつ 居間の雨戸を開くと母親猫は、じっと餌を待ってガラス越しに私を見つめ続けていますが…


08:59

#なう サンタ猫は居間の戸を開くと座椅子から逃げて行きます。もう、餌を与えません。今日もよろしくね🎵


09:02

#おはよう 昨日の予想通りの結果になりましたが、爪で掻かれて、痛く、怒って深酒で二日酔いで頭も痛い😞💥


09:23

#なう 頭痛いけど生ゴミだけは整理して出してきました?…(*^^*)


09:26

サンタ猫が物置の前で一匹眠っていますが、母親猫は、餌を貰おうと犬小屋前で待っていますが⁉…(*^^*)

13:00

#なう 母親猫と一緒に覗いていましたが⁉…(*^^*)母親はどっかに行っちゃいました❗…(*^^*)


13:18

# ノコノコと網戸を開くとサンタ猫が入って来たので捕まえて身体を洗って餌を与えると2回分mnの食事を?…(*^^*)


13:20

#昼ごはん 私も安心したのか、お腹が空いてきた感じがするので、昼飯を食べますね⁉…(*^^*)


13:22

#なう 掌に食べ物を乗せると少し食べてまた、外を見て煩いですが?…(*^^*)


13:24

#今の気持ち 出れないと観念したのか私の臭いのついた衣類の上で眠り始めました?…(*^^*)


14:25

#マジで サンタ猫が完全に寝入りました?こんな夜が脱走に繋がりそうですね⁉…(*^^*)私が疲れるので…(^o^;)


18:07

#今の気持ち 脱走前の予兆仕草は、団扇噛みから、脱走場所捜しを…(*^^*)


18:38

#奈良テレビ放送 ゆうドキッ❗の奈良クイズですが、二番かなあ?これで応募しますね⁉…(*^^*)


18:53

#なう 今は、少し大人しくパソコン席の隣で、また眠り始めました?…(*^^*)今日は、外の風当たりは止めます❗


20:25

#今の気持ち いつまで眠るのかなあ?サンタ猫君…(*^^*)


20:47

#なう 家の中に入ると徐々に私の側で眠るのに外に出ると言うことを聞かないのが不思議ですね?…(*^^*)


21:06

水戸黄門を今から観ますね🎵…(*^^*)


21:14

#マジで あり得ない昔話だけに楽しいですね⁉…(*^^*)


21:51

#ひとりごと サンタ猫の寝姿なんていう形でしょうね?…(*^^*)もう、起きるのかなあ?…(*^^*)

おはようございます…(*^^*)サンタ猫が昨夜に一時間程愚図つきましたが、今朝は、居間で添い寝して大人しい目覚めでしたが?…(*^^*)西ノ京のロータスコースの薬師寺、唐招提寺、喜光寺の蓮見学に行けません?サンタ猫が二日程帰らずにどっかを彷徨いてくれると私も諦めて自由行動がとれるのにね⁉…(*^^*)今日はイオンの5%割引の日なのでサンタ猫の食材を買ってきますね。昨日は、概ねサンタ猫と仲良く過ごせましたが、紙や段ボール箱の喰い千切った破片があっちこっちに散らばっています?…ストレスが溜まっているのが心配ですね?…(^o^;)今日も良い日でありますように…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG