脱走後のサンタ猫は?…(^_^;) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)


06:51

#朝のあいさつ 顔を舐めるサンタ猫に起こされましたが、まだ、早いので、二度寝します🎵…(*^^*)


08:54

#マジで サンタ猫が夜明け前?に暴れ回っていたのに、二度寝から今目覚めるとサンタ猫が?買い物籠の中に?…(*^^*)


09:14

母親猫が家の周りで餌を求めて鳴いているのか玄関前から動きません?今日もよろしくね🎵…(*^^*)


09:17

# おはよう 今朝は、昨夜の熟睡で少し血圧が落ち着いてきました?よく眠った性かも?お天気悪そうですが、良い日で…


10:58

#朝ごはん おはようございます🎵サンタ猫が4日目の在宅で外に出ようと室内をうろちょろして朝ごはんにも目をふれません?


17:40

#マジで お弁当を見ると明日の午後まで配食がありませんので、買い物に?ここで初めてポイントカードで買い物を❗(*^^*)


17:41

#マジで 買い物から帰ると玄関前にいたのに裏庭に逃げて母親猫と遊んでいます?…(*^^*)


17:48

#なう 母親猫に美味しいサンタ猫の餌を犬小屋前で与えました❗…(*^^*)


17:50

サンタ猫が外に出ると3匹の猫が彷徨いています?…(*^^*)母親猫が餌を残したので、引き上げますね…(*^^*)


17:52

今月に3ヶ月点検のお知らせがきたので、29日の午後1時に決めました❗…(*^^*)


18:31

仲秋の名月を確認したので、夕食兼晩酌を頂きながらお月様を愛でますね🎵…(*^^*)


18:34

#晩ごはん  夕食を準備していて、炊き込みごはんを炊いていたのを忘れていました。お仏壇にお供えして一口だけお相伴します


19:31

#マジで 月の下でない観月会?を終えて玄関に出ると綺麗なお月様が…(*^^*)裏庭には、サンタ猫親子がいません…


19:40

#マジで こんなに綺麗な満月?が見れるのなら唐招提寺の観月会に行きたかったなあ⁉…(*^^*)


19:45

手持ちのスマホでは今日のお月様の写りも限界?しれないですが、秋の虫の声で眠いですね⁉…(*^^*)


19:47

月の下であじ観感想に浸りますね…(*^^*)そんな夜です🎵…(*^^*)


21:29

#なう 月も見たサンタ猫がいないならもう眠ります?寂しいですが?明日は京都か?…(*^^*)

おはようございます🎵…(^◇^)今朝の奈良は、肌寒く、涼しいを通りすぎていると思いますが、良い秋晴れになりそうです🎵…(^◇^)今朝は、サンタ猫がいないので、本来の寝室で眠ったので、少し寝過ごしました❗…(*^^*)気分は爽快ですが、気持ちは少し寂しいです?母親猫は、餌を食べると雲隠れ?…(^_^;)サンタ猫は母親と離れ離れになって家の周りをうろちょろしています?…(^◇^)朝は一緒にいたのに何時も一緒じゃあないんですね…(*^^*)可哀想ですが、家に入らないと遊んでやれませんよね。今日も良い日でありますように…(^◇^)

つぶやきがブログになる24LOG