5年で興福寺国宝館に400万人…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)


08:11

#朝のあいさつ サンタ猫親子が居間の外のベランダ下の座椅子で仲良くじゃれています🎵今日もよろしくね🎵


08:14

#なう 犬小屋前に餌を置くも母親猫しか食べに来ません?私がいなくなると食べに来るので残りは引き上げますね。


08:16

#なう サンタ猫は、私の顔を見て、様子を探っていますが兵糧攻めで、対抗しますね⁉…(*^^*)


08:39

#なう ごみを持って出ると車庫のベランダの屋根の上で一匹でいますが?母親猫とは離れ離れに?…(*^^*)


08:42

# ゴミ 生ごみを出して西の山を見ると今日の奈良は良いお天気で、少し靄っていますが生駒山の稜線が綺麗に見えています!


08:45

#なう ゴミ出しから帰ると玄関の木に登ってご機嫌窺いしながら屋根に逃げていきました?…(*^^*)


09:32

#朝ごはん サンタ猫の心配等で朝ごはんが遅くなりましたが、今から頂きますね…(*^^*)今日も良い日でありますように


10:38

炊き込みごはんを冷凍室に冷凍しますね🎵…(*^^*)今日は母親猫がベランダ下の座椅子に?…(*^^*)


14:19

#マジで サンタ猫の身体を洗うと必至で舐めています🎵…(*^^*)まだ、毛が濡れているので、餌を食べません?…


14:34

#昼ごはん サンタ猫を洗って、餌を食べさせるともうこんな時間になりました?…(*^^*)サンタ猫が煩いです🎵


17:00

#マジで 福山雅治さんが電撃結婚を発表を❗…(*^^*)


17:02

サンタ猫が暴れるだけ暴れ回って疲れたのか眠り始めました?…(*^^*)


17:40

サンタ猫がもう起きようかと細目に?…(*^^*)夕食の支度して奈良テレビのゆうドキッ❗を見ますね🎵…(*^^*)


18:13

# 奈良テレビ放送 ゆうドキッ❗の奈良クイズですが、これは、猿沢の池で亡くなった釆女が2番の出身だから


18:54

#晩ごはん サンタ猫が飯台の上で居眠りし始めましたが夕食兼晩酌を頂きますね…(*^^*)


20:02

スーパーmoonというので、見たが昨日の方が大きいように思いましたが?…(^_^;)


20:06

#マジで 昨日が十五夜と言われたのに、今日が満月?なのかなあ⁉…(*^^*)


20:57

興福寺の国宝館がリニューアルして5年間で400万人の拝観があったんですね🎵…(*^^*)


21:03

#なう スーパーmoonを見に外に出ましたが今の奈良の空にはお月様を曇って確認できませんが?…(^_^;)


21:12

デート~恋とはどんなものかしら~秘湯SPを見ますね🎵…(*^^*)


21:14

#おやすみの前に一言 サンタ猫が眠っている間に寝室で寝ようかなぁ?…(*^^*)


23:28

TVを見終えたので、寝室に行こうとすると居間の窓際に?居間の仮寝間で辛抱して寄り添って寝ますね…(*^^*)


23:30

#今日のふせん 付箋紙模様どおり安全な日で終えました❗明日も良い日でありますように…(*^^*)


23:33

ご帰還後、最初のトイレは、オシッコでした?明日も良い日でありますように…(*^^*)

おはようございます…(^◇^)今朝の奈良は、肌寒いですが、秋晴れのお天気です…(^◇^)夜明け前にサンタ猫に2回程起こされ、特に、下痢気味なのか、その処理で数時間眠れませんでしたが、居間の仮寝間で、つい、ウトウトしていると右腕にサンタ猫の尻尾が?時計を見ると8時過ぎなので寝不足ですが起きて眠くなれば適当に昼寝しますね🎵…(^◇^)今日も良い日でありますように…(^◇^)

つぶやきがブログになる24LOG