渡良瀬遊水地でフルマラソンに出場しました。
結果はDNF




途中でリタイアです。
リタイアする場所を間違えたので、戻るのがめんどかった

原因は風邪は引いてませんが、諸事情により体調イマイチだったので、
とりあえず無理はせずドクター(自分)ストップです。

ちゃんと発動できたw

まぁ、今日無理して来週練習全くできないよりは、今日途中でリタイアして、明日からまたトレーニング再開したほうがいいかなってことで

写真撮ってもらって気が付きましたが、
レース序盤の2位グループにいたときと


たぶん集団から遅れてたとき



着地が前になってることが敗因ですかね
遅れたときの四頭筋が隆々してて、ガッツリブレーキかけてますねw

集団にいるときも着地はやや前なので、修正できたら
のびしろがーる
ということで、きっと35分も切れるでしょう

その後にshivに乗せて貰いました


が、良さがわかるほど元気が無かったです

冬までに強くなります