2021年のトレーニング振り返り

 

詳細は以下の写真の通り

 

 2月に非公認ながらハーフ、フルマラソン共にPB達成できたこと、

6月のスペシャライズカップで日にちを間違えたこと、そして本番ではバイクで耐えて、ランで無双できたこと

7月のハルトラで撃沈したこと。(今年はバイクはTTでなくターマックでいこうと思う)

10月のぐんまマラソンで案外40分切りできたこと

12月のマスターズロードレースで案外PB同タイムでハーフ走り切れたこと

 

いろいろうまくトレーニングがつめた一年間だったな

 

〇〇の後、中○日でウルトラマラソンは走れたけど、おすすめはしません

そしてウルトラの翌日に検診を受けては行けないことは反省点

また〇〇の○日にフルマラソンは走っては行けないことは確信しました

 

そしてウルトラマラソンやるとしばらくランの調子は悪くなるからしばらくはいいかな