当直やら講演会やら週末旅行やらで思い通りに時間が確保できない1週間




その中でこんだけ時間を捻出できたもんだ。
金曜はバテてて、朝レストにしたし

基本的に1週間を17回練習できる機会があると考えて、
土〜月3回、火〜金2回の練習チャンスを体力と相談しながら、疲労が溜まってるなとか、なんかしんどいなと思ったらスキップしながら練習を積み重ねてます。

なので、この1週間は
月朝晩、火朝晩、水晩、木朝晩、金晩、土朝夕、日晩
のトレーニングとなりました。

山中湖に遊びに行ったけど、寒かったなー
山中湖周回は走りやすかったけど


さて、細かな練習内容は以下のとおりです









年末にむけて、今週も怪我なく行こう