チョッパーの巻 | T&Mgarage

T&Mgarage

千葉県柏市にあるT&Mgarage 車・バイク・小物・オリジナルデザイン・施工出来る物であれば全般お受け致します。
Website
http://t-m-garage.com/

こんばんわラブラブ

コンタクトの最後の1個をゴミ箱に落としてしまって毎日メガネのみのりこです叫び

早く買いに行かなくては・・・ねこへびDASH!

今日はチョッパーでKさんとMさんが来て下さいました音譜音譜

そしてKさんとピンストライプの打ち合わせですニコニコ

KさんとMさんのチョッパーの写真を撮らせてもらいましたにひひ


↓お~~チョッパーですラブラブ
$T&Mgarage みのりこのブログ

↓こちらのカービングはオーナー様が作ったのですラブラブ!
$T&Mgarage みのりこのブログ

↓チョッパーになる前の原型のカワサキw650ですニコニコ全然違います~~ニコニコ(年式を聞いていなかったのでこの型が正解か分からないのですが、あくまにカスタムのビフォーアフターの違いを皆様にアップ

$T&Mgarage みのりこのブログ





↓続いてのチョッパーですラブラブ!
$T&Mgarage みのりこのブログ

↓こちらがカスタム前のヤマハTX650ですラブラブこちらも全然違います~~ニコニコ(年式を聞いていなかったのでこの型が正解か分からないのですが、あくまにカスタムのビフォーアフターの違いを皆様にアップ
$T&Mgarage みのりこのブログ


Mさんにギターを持ってもいいですか?と尋ねられたのでいいですよ~音譜とお応えしたら。。。。さりげなく弾き始めました音譜音譜やはり生の音はいいですね音譜そして絵になっているので写真を撮っちゃいましたにひひウッシッシにひひ
$T&Mgarage みのりこのブログ

打ち合わせの他にバンコクやベトナム旅行の話など楽しくお話をしてくれました音譜音譜

KさんMさんありがとうございましたニコニコ音譜

Kさんレザーカービング手帳ラブラブ宜しくお願いしますニコニコアップ

~~柏市T&Mgarage~~

国産車・アメ車・外国車・バイク・etc
カスタムペイント・ピンストライプ・エアーブラシ
一般板金塗装・オーディオ・オールペイント・オリジナルデザイン
ウエディングボード・携帯カバー・小物類・etc

WEBはhttp://t-m-garage.com/ですヽ(゚◇゚ )ノ



皆様いいねボタン宜しくお願いしますドキドキ

$T&Mgarage みのりこのブログヽ(゚◇゚ )ノ←画像をクリックするとフェイスブックにいきますニコニコ