ピンストライプ&リーフ AZ-ワゴン | T&Mgarage

T&Mgarage

千葉県柏市にあるT&Mgarage 車・バイク・小物・オリジナルデザイン・施工出来る物であれば全般お受け致します。
Website
http://t-m-garage.com/

こんばんわラブラブ

今日は睡魔が・・・あせる

リポデー飲もうか飲まないか。。。昨日も飲んだしあまり飲みすぎは良くないですよねラブラブ 飲まずに睡魔に勝ったので良かったですにひひ(私リポデーで凄い目が覚めるのです)

そして今日は個人的に嬉しい事がラブラブ!それはまた次の機会にアップさせて頂きますラブラブ


本題に入りましてラブラブ

今日はAZワゴンのピンストライプ&ゴールドリーフのご紹介をさせて頂きますラブラブ

施工内容はゴールドリーフ(赤柄)に赤のピンストライプでふちどりですラブラブ


↓全体ですラブラブ
$T&Mgarage みのりこのブログ-AZワゴン

↓後ろからです音譜
$T&Mgarage みのりこのブログ-ピンストライプ

↓ゴールドリーフに赤のふちどりのデザインですラブラブ
$T&Mgarage みのりこのブログ-ゴールドリーフ

↓リアゲートにもデザインを入れましたニコニコ
$T&Mgarage みのりこのブログ-ピンストライプ

↓そして今日も差し入れを頂きましたラブラブまたもやうまうまでしたラブラブ一人で4個も食べちゃいましたにひひウッシッシ


Yさんありがとうございましたニコニコ音譜

気をつけて帰って下さいニコニコ

また来月お待ちしております音譜





~~柏市T&Mgarage~~

国産車・アメ車・外国車・バイク・etc
カスタムペイント・ピンストライプ・エアーブラシ
一般板金塗装・オーディオ・オールペイント・オリジナルデザイン
ウエディングボード・携帯カバー・小物類・etc

WEBはhttp://t-m-garage.com/ですヽ(゚◇゚ )ノ



皆様いいねボタン宜しくお願いしますドキドキ

$T&Mgarage みのりこのブログヽ(゚◇゚ )ノ←画像をクリックするとフェイスブックにいきますニコニコ