サプライズケーキの巻 | T&Mgarage

T&Mgarage

千葉県柏市にあるT&Mgarage 車・バイク・小物・オリジナルデザイン・施工出来る物であれば全般お受け致します。
Website
http://t-m-garage.com/

こんにちは~~ラブラブ

今日は比較的涼しいですねあせる
My Summer何処へ・・・・ 早く帰って来て下さい。。。

まずは一昨日の話から失礼しますラブラブ

むふふにひひラブラブ一昨日、宅急便が!!箱を見ると・・・・

うお~~~ケーキじゃないかぁラブラブ!

以前凄くお世話になった方からのサプライズ&開店祝いでしたラブラブ!




↓中を開けると・・・なんだ?この焦れったさもドキドキしちゃいますラブラブ


↓ロウソクとプレートがラブラブ!♡のプレートに可愛い文字で書かれてます~~音譜
$T&Mgarage みのりこのブログ-ケーキ


↓一番度肝を抜いた瞬間でしたアップハートのケーキ可愛いドキドキしかも美味しそうラブラブ


↓プレートとロウソクを添えてラブラブ


最後に妄想だとロウソクをパートナーとせーのっで消してうふふラブラブと微笑み合う予定が・・・

先に消された・・・・むかっしかもロマンチックのロの字もありませんでした叫び


Sさん本当にありがとうございますm(_ _ )m  

人に支えられ、助けられ、時には落とされ←怖い怖いあせる

応援してくれる人や支えてくれる人ラブラブその人達の気持ちに応えられるように自営を成功させて、私も人の為に動ける人になりたいですニコニコなりますにひひ

ビックリマーク頑張る~~~!!