革新という名の羽 | NIGHT HAWK FLIGHT★彡

NIGHT HAWK FLIGHT★彡

テーマ別に見てもらえると
わかりやすいかもしれません

 NIGHT HAWK→自分の想い、日常
 RHODSE WALK→愛猫ローズの日記
 SONIC VEIL→音楽への想い
 時の消える時→詩集、BELAVIS
 THUNDERBOLT Ex→バンドのこと


新しいトレランシューズの試走を多摩川でしてきました。


日曜日の最高気温 31℃
暑かった…w

最初の5kmしかまともに走れなかったけど、良いシューズだった!


INOV-8:X-TALON ULTRA 260 MS

オフロード専用のシューズなのでスパイク装備です


これと悩んだマッド・クロウの方がスパイクは鋭い。でもマッド・クロウは指先部分がタイトなんよね。ストレートに走るだけならマッド・クロウだけど、山を「登る」となると、多少指先に余裕のあるこちらの方がアドバンテージあるなと思った。

自宅から多摩川まで、アスファルトの上を歩いていると…プニュプニュする(笑)
ソフト目のスパイクです。

でも川原のオフロードに立った瞬間、このシューズは豹変した


こんな砂利道はまったくブレずに普通に走れる

ヤブの中も余裕


この鉄塔は土台がレンガ作りという、自分のお気に入り

拳大の石を踏んだ時も足首「ガクッ!」ってしないんだよね。ジワ〜っと異変を教えてくれる。


ソックスも今いろいろ試行錯誤していて、今回は足袋タイプのソックス履いてみました。


五本指のソックスも履いてみたんだけど、自分には足袋タイプが合ってるかな、五本指は構造的に生地が薄いんだよね。

足袋ソックスは親指の付け根を意識出来るので気に入ってます。


トレイルランニングがやりたいという訳ではないのだけど、山=ブーツという公式に自分はちょっと疑問を感じ始めているので、このシューズで山にチャレンジしてみようと思うんだ。




真夏の空のよう


ギラギラ太陽が照りつける中、木陰で休んでいると
ハグロトンボも休みに来た


君には 羽があるんだね いいな…

僕には 空を飛ぶ羽がないんだ
だから 走ってるんだよ

INOV-8 

innovate…「革新」という名の羽を足元に