〜蔵の街の絶品レバニラ炒め〜 長栄軒 vol.2 [栃木市湊町] | 主に栃木を巡るRyOの一人散歩道

主に栃木を巡るRyOの一人散歩道

栃木を中心にグルメやドライブを楽しむ管理人のRyOが主に一人で、(たまに誰かと)自由気ままに巡った感想を適当にブログにUPしていきます。(笑)

[少し前の訪問になります。]

久し振りにこちらへ


『長栄軒』

お気に入りの担担麺を提供してくれるお店で、以前にも一度記事でご紹介させていただきました。

場所は栃木市倭町を流れる巴波川のほとりにあります。

メニューに関しては下記に貼った過去記事リンクからご確認下さいm(_ _ )m


注文し、待つこと数分....


レバー定食 <980円>

担担麺と並んで口コミで広まった、こちらの人気メニューの一つです。
単品メニューもあり、また、テイクアウトも出来るので晩御飯のおかずやお酒の肴に購入されていく方も多く、夕方には売り切れてしまう事もあるそうですね。


ボリュームも満点です!
他のお店でレバニラ定食を頼むとレバーがチョコっとしか入ってないなんて事も偶にありますが、こちらはレバーもふんだんに入っています( ´艸`)


もやしやニラもシャキシャキ。

厚めにスライスされたレバーは特有の臭みもないので、レバーが苦手と言う方やお子さんでもこちらのレバーだけは食べられると通われる方も少なくないみたいです。


優しい味のスープ(´∀`)


この手のグルメ雑誌が矢鱈と置いてあったけど、そのどれかにはこちらのお店も紹介されているのかな?


またお邪魔させて頂きます!ごちそうさまでした!


メニューに関してはこちらのリンクから互角に下さい。
☆ 長栄軒 vol.1  ~絶品担担麺!~


長栄軒の詳しい情報はこちらから。


このブログを読んで気に入っていただけたら
このグッド!ボタンを押して読者になってねキャハハ




栃木県 ブログランキングへ
↑栃木県の「人気ブログランキング」に参加中です。
 ポチッとしていただけるとかなり嬉しいです!



こちらもよろしくお願いします!(^-^)/