【第3回】お前のBRを言ってみろ!! | ちくわブログ(ほとんどポーカー、たまに大学生活)

ちくわブログ(ほとんどポーカー、たまに大学生活)

基本キチガイ。

最近ポーカー関係しか記事書いてないです(´・_・`)

ついったー:Jackin_river
Pokerstars:JACK25250124
Fulltilt:Jackin river
天鳳:アマテラス田中




突然ですが

$1000を達成しました!!


はい。
2NLを使い始めてからBRが急上昇しました。

ひゃっほうさんのskypeのチャットで、「fit/fold戦略」なるものを発見したので、2NLにはメッチャ使えると思います。参考までにドウゾ。

なお、俺の紹介するものはこのfit/foldをベースに更に鋭くしたやつです。

1.スターティングハンドを極端に絞る

UTG AA,KK,QQ,AQs
EP AQ JJ
MP AJs,KQs
LP AJ,TT,99

2.CBは入っている時だけ打つ
3.ブラフはダメ、絶対。(例えその日AKがトゥルンと滑ってイライラしててもだ)



お分かりいただけたであろうか。


これによってVPIPは5というバカみたいな数字が降誕した。


いや、ホントバカだろこれ。なにやってんだと。


そう思うじゃん?




2NLではこれでとんでもない結果が出る




$ちくわブログ(ほとんどポーカー、たまに大学生活)





とれたてほやほやのやつだ。


ぜひ、俺の後に続く人達への参考になってくれると嬉しいものだ。