【第二回】お前のBRを言ってみろ!! | ちくわブログ(ほとんどポーカー、たまに大学生活)

ちくわブログ(ほとんどポーカー、たまに大学生活)

基本キチガイ。

最近ポーカー関係しか記事書いてないです(´・_・`)

ついったー:Jackin_river
Pokerstars:JACK25250124
Fulltilt:Jackin river
天鳳:アマテラス田中


このブログを見てくれたruikenさんが便乗して$1000チャレンジを始めたそうですのでそちらのブログも是非どうぞ




ってことではい。第二回です。



STTに手をつける

ruikenさんとなにやらレースをしているらしい。ブログを見て初めて知った。これは俺もペースを上げねば!!

ペースを上げる⇒BIを上げる
BIを上げると破産するリスクが大きくなる⇒人数を少なくする

ってことで、$1.5のSTTにちょいとチャレンジ。3面くらい。




うん…フィッシュ多いな…




http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/4992297_CCCCE61707




うぇぇぇぇぇぇぇいwwwwwブラフキャッチーwwwwww




http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/4992304_DA17CD48B8




ってことで


1位:2面
2位:1面

というスバラシイ結果に。


http://gyazo.com/885136594f2cf164160c15159da1ce3e


HM先生も大喜び。

ってことで$75だったBRは一気に$86へステップアップ。これは9月末までに$100が見えてきた。




ってことで


計画変更


$75からSTTを打つ(基本fiftyはやらない人。普通の9maxで、じゃんけんぽんは好きじゃないのでほとんどレギュラーでやってます。レーキがシャレにならない)

で、打って打って打って打って、$100から18manも混ぜる

更に$175まで増やし$3.5STTを打つようにする⇒$200到達!!


ってのが10月の目標。どこまで伸びるかな?